市都町連合会関係者各位 今通常総会議案審議第6条に基く刑訴について「経過報告」

市都町連合会関係者各位 殿

私たちは、市都町連合会並びに主役員のあらぬ誹謗中傷を止めるように又前スレッドから検証し再三警告してきました。
しかしログを辿っても名誉毀損、誹謗中傷等の悪質な事は止めることなく無視され続けてきました。相当な悪意犯だと感じられましたので、その間検証を行い執行役員会の審議を経て今通常総会で訴訟議案として上程し全員賛成の決議を以って承認可決されました。その後第3者委員会に上申し被疑者不詳で弁護士を通じて種々の刑事告訴をしている次第です。 
警察の捜査に邪魔にならないよう配慮しながら日付等は市都町連合会の当HPに出来るだけ情報公開しています。当連合会並びに主役員の誹謗中傷等気づいた情報等は関係者の方はご一報くだされば幸いです。 
警察において、ある別件の刑事訴訟事件では手続きを経て受理扱いとなりましたので保管証拠もこちらで提供できる状態にしています。
時間は掛かっていますが県警が頑張って捜査してくれていますので必ず吉報報告できると思います。

和を乱さず一致協力して都町活性化の為にがんばりましょう!!

市都町連合会執行役員一同 

市都通り会一同

市都町ジャングル公園通り会一同

その他賛同団体一同

西暦2016年(平成26年)7月21日

追、参照:誹謗中傷検証日付を注意して見てください。西暦2016年(平成26年)7月22日現在

NO.4232251 2015/09/11 15:39 から始まり当連合会が検証するまで実名で主な役員を誹謗中傷しています。
現在スレッドを揚げた人物との因果関係を確認しています。

NO.4232251 2015/09/11 15:39都町に最近できてる変電ボックスやネオン管街灯
なんの意味があんの?あれ。[匿名さん] 途中でレス×となっています。

NO.4785644 2016/06/10 07:43
都町にできたイルミ照明柱成功だな
都町にできたイルミ照明柱明るくなって綺麗だね。人も増えたし後は缶やたばこが散乱と歩道に止めている違法駐車どうかしてほしいな。行政、警察、地元連合会3社締結するんだって![匿名さん] 現在進行形で実名は出しませんが今度は連合会に対して云っています。これも一つの別の保全証拠としてプロキシ(Proxy)に対応する為、遡及手段として対処してます。こちらも独自で鋭意努力していますので皆さんもご協力ください。現在の刑訴は実名による誹謗中傷・名誉棄損ですが、別個に偽計業務妨害罪と行政執行妨害も視野に入れて県警とタイアップしています。主犯格の被疑者は概ね特定が終了しています。